2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

1月の練習日程

こんばんはー♪
kuro@CLです。

今年も活動開始しております♪

12月にふれあいコンサートを開催し、
次の予定までしばらくあるので・・・というか、
次の予定がまだ未定なので(・ω・;A)フキフキ

アンサンブルやら次回ふれあいコンサートの候補曲などなど
基礎合奏もやりながら基礎力アップの時期でしょうか。
(と、勝手に書いてますけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

さて、1月の練習日程が決まりましたので、お知らせします。

すでに、何回分か終わっちゃってますね~ヾ(@°▽°@)ノあはは…
12月もアップしてないし・・・。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

通常練習
1月10日(土曜日)13:00~17:00
1月17日(土曜日)13:00~17:00
1月24日(土曜日)13:00~17:00
1月31日(土曜日)13:00~17:00

会場:いつもの会場です


ただいま、鹿本ウインドでは
一緒に活動してくれる団員さんを募集しております♪
全パート、大募集中です(@´゚艸`)ゥフフ

まだまだ、団員数が少なく足りないパートを補いながらの演奏です。
以前に楽器やってたよ~、押入れに楽器しまいっぱなしだなぁ~
なんて方いらっしゃいましたら、一度見学にいらしてみませんか?

見学希望の方は、練習会場をお知らせしますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。
kamoto_wind_orchestra@yahoo.co.jp
21:26  |  練習日程  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.29 (Sat)

コンサートのお知らせ♪

こんにちは♪kuroです。

12月に開催します『ふれあいコンサート』のお知らせです。

いつもはヒッソリコッソリ開催しているコンサートですが、
今回はブログでも事前広報しますよ(@´゚艸`)ゥフフ

コンサート用チラシがこちらです。
↓↓↓
ふれあいコンサート


これまでのコンサートはふれあいセンターで開催していましたが、
今年は場所を『ひだまり』に移して開催します。

一時間程のミニコンサートです。
お気軽にお越しください。

小さなお子様向けの曲もご用意していますので、
お子様連れでのお越しもお待ちしております♪





08:48  |  本番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

11月の練習日程

こんばんはー♪
kuro@CLです。


11月の練習日程が決まりましたので、お知らせします。



通常練習
11月1日(土曜日)13:00~17:00
11月8日(土曜日)13:00~17:00
11月15日(土曜日)13:00~17:00
11月22日(土曜日)13:00~17:00
11月29日(土曜日)13:00~17:00

会場:いつもの会場です


11月は毎週練習があります。
12月のふれあいコンサートに向けての練習をしていきまーす。




見学の方も大歓迎です。練習時間等変更になることもたありますので下記メールアドレスへご連絡ください。
kamoto_wind_orchestra@yahoo.co.jp
18:48  |  練習日程  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

鹿本ふるさとじまんまつり 演芸グランプリ

先日(10月25日)、鹿本ふるさとじまんまつりの演芸グランプリというコーナーに参加してきました♪

2011年から毎年参加しているイベントで、鹿本ウインドの恒例行事になってきました。


3位→優勝→優勝ときての今年。

このコーナー、会場をどれだけ盛り上げられたかが審査基準。

毎年、子どもたちには演奏に合わせて寸劇やダンスをさせて、ステージを盛り上げてきました。
子どもたちも大きくなってきて、ステージに上がるのを恥ずかしがったりするように💦

今年は歌声だけ参加のお姉さんチームとステージに上がってダンスもするちびっ子チームとに分かれて頑張ってもらいました。


結果は…ザンネンながら三年連続優勝はならず。

2位をいただきました♪




演芸グランプリ、3位までに入ると素敵な副賞があるんです。

今年の商品はこんな感じでしたよ。
・お米10キロ
・サツマイモ 1箱
・パックジュース 1箱
・ジャム 3つ
・商品券 4000円分
・水辺プラザ 商品券 3000円分




ステージの後には12月に予定しているふれあいコンサートのチラシを子どもに配ってもらい、しっかり広報活動もできました。


コンサートに向けて、練習を頑張らなきゃです♪





06:56  |  本番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

10月の練習日程

こんにちは kuroです。

今月はいよいよ『鹿本ふるさとじまんまつり』です。
頑張っていきましょー!



10月の練習日程が決まりましたので、お知らせします。


通常練習
10月4日(土曜日)13:00~17:00
10月11日(土曜日)13:00~17:00
10月18日(土曜日)13:00~17:00

※ 4日、11日は自主練習日になります。


会場:いつもの会場です


『鹿本ふるさとじまんまつり』で演奏する二曲を主に練習していきます
13:55  |  練習日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
