2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

2012年度の総会を開きました。

みなさん。お久しぶりです(⌒∇⌒)ノ
そして、メンバーのみなさんごめんなさいm(_ _;;m

2011年11月で息絶えていたあゆ@バスクラです。



先日、5月3日に鹿本ウインドオーケストラの総会が開かれ
2012年度の活動について話し合いが行われましたので
ブログを再開いたします!!( ̄Λ ̄)ゞ

かるく前回の記事から今までの活動を報告しますと

2月11日にメンバーの数名がかかわっているサークルと合同で
身内だけのアンサンブル発表会をしました。
内容はkuroちゃんのブログにありましたので
↓↓コチラにどうぞ~♪
ピヨココ日記

鹿本ウインドメンバーの演奏は
プログラムの中の

BELIEVE (土日メンバー)
山の音楽家 (平日メンバー)
「アルルの女」第二組曲より メヌエット(平日メンバー)
NEWドラえもんメドレー (土日メンバー)

明日があるさ
マル・マル・モリ・モリ!

でした♪



そして、アンサンブル発表会のあとは
メンバーがそれぞれ忙しくなる。
という理由で先日の総会までは
お休みしていました(;^_^A


(; ̄ー ̄)...ン?


じゃあ、ブログもお休みしててよかったんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ



あんまり、一気に書いちゃうとまた息絶えちゃうので
総会の様子と決まった事はまた今度報告します(@^▽^@)ゞ


では。(* ̄▽ ̄)ノ




テーマ : 吹奏楽 ジャンル : 音楽

00:09  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■祝☆ブログ復活(笑)

何気にのぞいてみたら、復活してるじゃないですかぁΣ(-`Д´-ノ)ノ

この調子で次回を期待してます(@´゚艸`)ゥフフ
kuro |  2012.05.08(火) 00:55 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: 祝☆ブログ復活(笑)

がんばります(・∀・)9

でも・・・時々お手伝いしてもらえるとうれしいな( ̄∀ ̄*)イヒッ
あゆ@バスクラ |  2012.05.10(木) 23:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kamotowindorchestr.blog.fc2.com/tb.php/37-08f7a152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

練習日誌 2012.05.05

こんにちわ!!ヽ( ・∀・)ノ kuroです。 GW中だというのに、いつもとかわらず(笑)楽器吹いてました♪
2012/05/10(木) 07:03:23 | ピヨココ日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
