2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

2012年の総会

5月3日にメンバー宅にて総会を開きました。

今年は写真を撮るのを忘れたので画像はなしですが
去年の記事に3名ほど増えた感じで
まだまだメンバーは少ないです(;-_-)

去年のようすはコチラ→



まず、会計報告があって
次に2011年度の活動をふりかえってみました。

確認してみると去年総会で話し合ったことが
きちんと実行されていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いや、お祭りに参加までしてて話し合った以上のことが
できていたんじゃないかと思います。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪



そして、今年の活動の計画を立てました。


☆決まったこと☆

○練習日の確認。
○土曜の午後にも練習を入れる。
○ふれあいコンサートを8月26日(日)に計画。
○地元のお祭りに参加する。


こんな感じだったかな。。。?


今年は土曜の午後にも練習をすることにしたので
平日メンバーと土日メンバーが一緒に練習する時間が
増えました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

なんだかひとつになってきた感じがします( ´艸`)

テーマ : 吹奏楽 ジャンル : 音楽

23:54  |  総会  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kamotowindorchestr.blog.fc2.com/tb.php/38-8f3f6bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【2012年の総会】

5月3日にメンバー宅にて総会を開きました。今年は写真を撮るのを忘れたので画像はなしですが去年の記事
2012/10/27(土) 07:53:23 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
